ポリネシアン巻き◎8月待ち受け

キョウヘイです。

 

飛び込みで、

打ち合わせにお越しいただいたお客さん。

 

デザインのリクエストの仕方や、

「作品写真を見ていてもよく分からない」

ということで、

 

一度下絵を描きつつ打ち合わせ。

 

ざっくりと好みをお伺いしていくと、

「三角形と、直線が好み」

とのこと。

 

イメージが、

具体的になってきた余韻を残しつつ、

その日は一度打ち合わせまで♪

 

一度打ち合わせを行うと、

いままで見ていたタトゥー作品でも、

目のつくところが、

変わってくるんですよね。

ポリネシアン巻きトライバルタトゥー

施術当日、

好みの波のデザインが見つかったそうで、

改めてデザインを詰め、施術スタート◎

 

直線デザインの中に、

良いアクセントになりました(^^)

 

_______

さて、7月も明日が最終日。

 

来月8月の待ち受け画像は、

自分キョウヘイが、

担当させていただきました♪

2016-8彫師キョウヘイ下絵スマホ壁紙

ロサンゼルスで購入して以来、

ずっと描きたいと思いつつ、

手付かずだった動物の頭骸骨。

 

今回は描き方としても、

改めて確認したい部分の多かった、

ドットワークで。

 

ダウンロードは

ホームページ

または

facebook

からどうぞ♪

 

待ち受けのほか、

SNSのアイコンとしても、

ぜひお使いください(^^)