TRADITIONAL TATTOO FLASH

翼です^^

 

 

今日のBLOGでは久しぶりに、

最近描いたアートワークをご紹介したいと思います◎

 

 

自分はいつも何か描こうと思うと、

結局トラディショナルな絵をチョイスしてしまうのですが、

今回も描いたのは、やはりトラディショナル。。。。。^^

 

 

こちらは、何となく思い浮かんだモチーフを一つのシートに。

トラディショナル タトゥー タトゥーフラッシュ

かっちりしていない、描き込み過ぎない『ゆるさ』がとにかく好きなんです^^

 

 

トラディショナルの絵の中でも特に好きなのが薔薇でして、

このシートの他に、単体でもひとつ◎

薔薇 トラディショナル タトゥー フラッシュ

こちらはブラックワークではなくカラーでさらにポップに^^

自分はこういう薔薇を見ているだけでテンションが上がってしまいます◎

 

 

トラディショナル自体、お客さんからのリクエストは少ないのですが、

好きな方はとことん好き、そんなジャンルです♫

 

 

以前彫らせていただいた作品ですが、

カラーだとこんな感じや、、、、、、

薔薇 タトゥー トラディショナル 肘

 

こんな感じ、、、、、

薔薇 トラディショナル タトゥー カラー

 

その他のモチーフと組み合わせるとこんな感じにも、、、、

ダガー 薔薇 トラディショナル タトゥー

線の取り方、色の付け方が違えば、

同じ薔薇でも、バラッと違う、、、、いや、ガラッと違う印象になりますね^^

 

 

デザインの参考に、

お役立ていただければと思います◎