スワロー・虎◎トラディショナルタトゥー

キョウヘイです。

 

本日は、

トラディショナル作品のご紹介です◎

 

以前こちらの作品を彫られたお客さん。

死神と女性の握手2

今回は、対になるよう、

ツバメのリクエスト◎

スワロー ツバメ トラディショナル

かんかん帽を被ったツバメということで、

今回も少しだけレトロをテーマに。

 

時間が間に合わず、

次回へ繰り越しになったデザインも待機中◎

わかる人にはわかるハンドサイン笑

ヘドバンしたくなりますね!

 

こちらは、

男性の前腕へ、

虎。

タイガー 虎 トラディショナル

すでに複数のデザインを、

彫らせていただいており、

左腕は、

とあるアーティストグループをテーマに、

彫り進めているそう。

スカルトラディショナル

(以前彫らせていただいた、スカルがこちら◎)

次回予約もいただき、

そちらは少し変わり種のデザインになりそうな予感。

 

 

_________

 

なんだか音楽関連のお話が続いた最近の施術。

 

自分のライブ納めは、

今年はこちら。

カウントダウンジャパン!!!

申し込んですっかり忘れていた、

カウントダウンジャパン◎

 

これを楽しみに、

年内頑張れそうです(^^)