こだわりのデザインを刻む。。。

SHUNSUKEです☀︎

 

昨日は雨でしたが、

最近は晴れの日が多くて気持ちいいですね^ ^

11月も楽しんでいきたいと思います(`_´)ゞ

 

今回は久しぶりに自分の描いた絵を紹介したいと思います☆

まずはこちら☆

 

レッドデビルの彫師

レッドデビル×彫師

このデザインは自分にとって一番思い入れがあります。

父の腕には、

昔彫った子供のレッドデビルが入っているのですが、

そのレッドデビルが時を経て彫師に、、、

マシンの持ち方や表情にまでこだわっています。

 

そういったストーリーを込めて描いたデザインで、

自分が初めて人に彫ったデザインでもあります(^_^)v

これから先、何年たっても父の胸に残っていますので、

見るたびに初心を思い出す、そんなデザインです^ ^

 

次はこちら☆

 

サメとスカルのタトゥー

サメ×波×スカルサーファー

最近は行けていないのですが、

自分は一応サーフィンが好きです^ ^;

 

自分の足にも何か彫りたいなと思い考えたデザインで、

波はビックウェーブとサメの組み合わせ、

板は自分がロングボードなので、

ロングボードならではの乗り方にしてみました☆

波の色や形に動きがあって気に入っています◎

 

ちなみに、

うまくないのでこんなに大きい波には乗れませんし、

現在、板とウェットスーツは

狭い家で場所だけ占領して眠っております笑

 

 

デザインにちなんだその人ならではのこだわりや、

背景を組み込んでいくのはタトゥーならではですよね^ ^

 

お客さんの中にあるイメージを最大限理解して、

自分の中のアイデアとミックスしてデザインを作っていく、、、

 

まだまだ至らないところもありますが、

一歩一歩成長していけるように頑張ります‼︎

今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー