見習い日記 2017.7

シュンスケです☆

 

 

最近は横浜スタジオでの

勤務が多く、

今週もずっと

横浜スタジオにいました◎

 

今までよりも

出勤の回数は少ないのですが、

新しく始めたアルバイトに

苦しみながら

頑張っております^ ^;

 

アルバイトがある日は、

1日が長すぎて

時間感覚が

よくわからなくなります笑

ですが、成長の肥やしになると

信じて乗り越えていきます‼︎☆

 

そんな近頃の自分ですが、

休日や見習い修業は充実していて、

先日お出かけした海で

たっぷり日焼けして

こんがりしております笑

 

8月は、

久しぶりに会う

地元の友達との

予定もたっぷりで

楽しみなのですが、

出費が多そうなので

バイト頑張らないとですね^ ^;

 

絵の練習では

SHUNさんにお題をいただいて

苦手克服に精を出しております☆

この日は

女性らしい唐草模様と

バラの練習。

 

苦手なデザインゆえ

苦悩することも多く

モヤモヤすることも

あるのですが、

なんとか克服して

お客さんに気に入っていただける

絵が描けるように頑張ります‼︎

 

昨日の夜には

SHUNさんに夜ご飯を

ご馳走していただいて,

土地勘の無い自分に

横浜周辺の

お店やレジャー情報も

教えていただけました◎

 

お腹いっぱい、心もいっぱいで

ますます気合を入れていきます‼︎

ご馳走さまでしたm(_ _)m!!!

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー