彫師の夜会

SHUNです!!

 

12月スタートしましたね。

2015年、

最後まで張り切って行きたいと思います!!

 

さて先日、

営業終了後の横浜スタジオでは、

RYO君の彫りの勉強の為、

自分がRYO君の足に彫らせて頂きました◎

見習い彫師の通過儀礼とでも言いますか、

先輩彫師の洗礼を受けるのが恒例です。

 

R0070769

細かい動作、

どの濃さのインクをどの順序で使っているか、

ボカシの掛け方、

色々なコツ等、

今まで自分が培って来たものを、

余す事無く伝授。

 

R0070775

カメラマンはKANさん。

このアングルから伝わる雰囲気。

夢中に勉強して、

夜も深けていく感じが、

お気に入りの一枚です◎

 

R0070779

やはりまじまじと近くで見られるのは、

気が引き締まりますね。

見て、聞いて、肌で感じて、

RYO君にとって有意義な時間が、

過ごせたと思います◎

 

R0070783

翼さんも様子を見に。

次回は翼さんに彫って貰うとの事。

沢山吸収して欲しいですね◎

 

R0070781

鏡越しに笑顔^ ^

この持ち前の明るさで、

お客さんともすぐに打ち解けていってくれるはずです◎

 

そうして彫り上げた作品がこちら。。。

R0070786

せっかくなので、

自分スタイルで淡い薔薇を彫らせて頂きました◎

自分の再確認も合わせて出来て、

楽しく彫りながら勉強する事が出来ました^ ^

 

信頼して肌を貸し合って、

くだらない話も交え笑いながら、

時間も忘れて勉強して、

切磋琢磨し合える。

それがストローカータトゥーです^ ^

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m