タイからタカ☆


KANです。

 

久しぶりのブログ担当。

バンコクスタジオの立ち上げで

タイに来て2週間が経ちました。

なんとかプレオープンの状態まで

こぎ着けましたが、まだまだ課題は山積み。。。

内装はほぼ完成です。

 

stroker_tattoo_bangkok

 

というわけで、

今日はバンコクから配信⭐︎

 

2017年最後のスマホ待ち受けデザイン、

自分が担当させていただきましたよ。

彫師KAN/壁紙/鷹/和彫り

「高、貴」という意味で出世の象徴とされる鷹。

 

実はお客さんからオーダーいただき

描いたラフが元です。

上腕袖五分のイメージで描いたのですが、

初回打ち合わせ以降、音信不通になってしまい,,,

個人的にも気に入っていた下絵だったので、

さらにブラッシュアップ。

 

和柄すぎてチョット,,,という方も

いらっしゃるかもしれませんが、

年の瀬なので縁起良く^^。

2017年の一覧をご覧になりたい場合は

>>こちらからどうぞ。

 

 

タイのクリスマスイルミネーション。

特に賑やかな場所でもないのですが、

雰囲気ありますね、気温は別として…^^;

 

来週金曜日には帰国し、

そのまま通常勤務へ戻ります。

 

12月もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)