タトゥー下絵・リアルスティック&ポートレート編

SHUNです!!

 

8月に入りました◎

 

暑さや湿気に負けず、

今月も気合を入れていきたいと思います!!

 

本日は、

スタート間近の下絵を、

ブラック&グレーのリアルスティック、

ポートレート系にスポットを当てて、

施術までじっと待っていられないので、

フライングして、

チラッとお見せしたいと思います◎

 

まずは、

夏ならではのコレ!

 

写真 2016-08-02 16 50 29

 

肩口から、

二の腕に大きく行く予定です◎

 

大きさが稼げるので、

花の真ん中の種になる部分を、

細かく描き込めました。

一層雰囲気と説得力を表現出来そうです◎

 

夏の間に肌に咲いた、

作品もご紹介しますので、

乞うご期待です^ ^

 

写真 2016-08-02 16 47 30

 

フクロウと羅針盤、

森と朧げな夜を、

肩から五分袖の範囲で。

 

キャンパスが大きくなると、

ストーリー性なども生まれて、

より面白いデザインに仕上げることが出来ます。

 

写真 2016-08-02 16 46 42

 

上腕の他のタトゥーとの隙間に、

入れる予定です◎

 

少しハンサムに、

大御所の俳優を匂わせる凛々しい顔立ちに。

 

写真 2016-08-02 16 44 26

 

こちらも上腕に◎

自分の大好きなアメリカの、

ガールボーカルロックバンドの

女の子をベースに描かせて頂きました^ ^

 

いつか本人の目に止まることを願って。。。(笑)

 

写真 2016-08-02 16 45 18

 

薔薇、スカル、

チカーノメイクの女性。

この女性も有名なカントリー歌手を、

モデルにしています。

 

ただこちらはまだ彫る予定の無い下絵。

自分の好きな様に描かせて頂きました◎

 

この女性のファンで、

気に入った方は彫らせて頂きますので、

お気軽にお声掛けください(笑)

 

まだまだ下絵描くぞー!!

 

彫師募集→http://stroker.jp/wanted-tattooer