ツバメ・握手・音楽

ちひろです。

 

以前、左胸に赤い炎とツバメを仕上げたお客さん。

 

数ヶ月程経ち、右胸に追加リクエストをいただきました。

 

swallow..2

 

今回は、桜で躍動感を描きました。

 

背景が違うモチーフで、左右対称の

ボリューム感を出せるよう、

じっくり慎重に、バランスを決めてゆきました(^^)

 

以前彫ったものにも少しアレンジを加えながら

仕上げていますよ☆

 

 

男性の上腕に、握手のtattoo。

 

手の甲まで、びっしりtattooが入った男の手。

袖にはクロスのカフス。

 

女の手には赤いネイルに、フリル袖。

 

 

handshake

 

華やかな場所で、お洒落な男女の握手の絵を

手元だけで表現できるよう、

出来る限り細かく描きこんでゆきました(^^)

 

こちらは肘上に。

 

既に入っていたtattooの下を締めくくるように

2羽のツバメを描きました。

 

swallow2

 

くわえている音符の並びは、

追加でいただいたリクエスト。

 

ブルースのメロディの特徴なのだそう。

 

音楽を愛するお客さんならではの

アイディアですね♪

 

よーく見ると、背景にも小さく

いくつもの音符を描いていますよ(^^)

 

 

本日は、トラディショナルの

定番モチーフをご紹介いたしました。

 

お客さん個性を一緒に描いてゆきますよ♪

 

唯一無二の作品を仕上げてゆきますので、

是非、リクエストください(^-^)