月と太陽のカラータトゥー◎

キョウヘイです。

つい先日、

人魚とタツノオトシゴのタトゥーを施術した

お客さん◎

stroker-traditionaltattoo

さっそく次回作品の施術に、

お越しいただきました◎

 

部位は決めていないとのことでしたので、

スペースや、すでに入っている作品、

今後の予定を相談しながら、

今回は手首への施術に決定♪

月と太陽のタトゥー

いただいたイメージに合わせ、

ドットで濃淡を描いていくか。。。

すでに入っている作品にあわせ、

カラーでいくか。。。

 

ギリギリまで悩みましたが、

今回もカラーで仕上げていきました◎

 

前回と今回、

イメージをお伝えいただき、

あとはほぼ全てお任せ。

 

普段とは違った緊張感とモチベーションの中、

慎重に進めさせていただきました◎

 

仕上がりを見て笑顔になっていただけたので、

心の底から一安心♪

 

両作品ともに、

色数も多く、また関節に近い部位なので、

しっかりと馴染んでから、

色抜けなどの確認にお越しいただきます♪

 

Kさん、連日の施術、

お疲れさまでした。

__________

5月もスタートして明日で一週間。

毎日を忙しく過ごさせていただいております。

これから下絵

これから製作、

待機中、すでに進行中と、

たくさんの下絵たち。

 

気をぬくことなく、

張り切って丁寧に、

進めていきたいと思います◎