シュガースカル、海賊スカル


KANです。

 

日々更新している

直近の予約空き状況カレンダー

よく見ていただいているのですね。

日時変更やキャンセルなどで空きが出た場合、

なるべくリアルタイムで更新しているのですが

すぐにお電話いただくことが多いです。

あいにく現時点では8月はほぼ一杯。

でもマメにチェックしてみてください。

ポロッと空きが出る場合があります◎

引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

さて今日はスカルを2点ご紹介。

 

メキシコの死者の祭りに

飾られるシュガースカル。。。

 

シュガースカルtattoo刺青

当日対応でのデザイン作成でしたが、

この手のデザインは得意ですので、

一発OKをいただきまして施術となりました。

 

 

6日後、また彫りに来ていただいた際に

治り具合も見せていただきましたよ。

 

tattoo、刺青、アフターケア、かさぶた

順調ですね^^

かさぶたが取れて

薄皮が少し残っているこの状態だと

お風呂でゴシゴシと取ってしまう方も

多いのですが、焦らずグッと堪えて

綺麗に治していただいてました。

Sさん、来月またお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

海賊スカル。。。

 

海賊スカルのタトゥーTATTOO

ご自身で描いたというラフ画を

お持ちいただき、それを元に。。。

女性の腕にスカル、

久しぶりに彫りました。

この方の雰囲気にとても似合ってましたよ。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

海賊スカルのタトゥーTATTOO

 

 

インスタグラム、ご覧頂いてますか?

毎日順番で日々の作品をアップしています。

スマホからはストローカーホームページの

最下段にソーシャルアイコンを

まとめて配置してありますので、

こちらも合わせて

フォローいただければと思います^^。

 

 

8月後半も頑張りやすw