甘そうなアートワーク

SHUNです!!

 

スタジオの至る所に飾られている、

アートワーク。

一度お越し頂いたお客さんは、

ご覧になって頂けているかと思いますが、

彫師の描きたいデザインを、

勝手自由に飾っているわけですが。。。

 

R0071645

 

そろそろ雰囲気を変えようと思い、

空いている時間に描いておりました◎

 

と、言っても本来は、

年始にその年の干支に因んだ絵を描いていたのですが。。。

 

R0071648

 

去年は羊たちの沈黙のパロディを。

 

更新が遅くなってしまいましたが、

甘党を代表して甘そうな絵を描かせて頂きました^ ^

 

R0071651

 

本日から暫くは、

この甘そうな絵が、

お客さんを見守ります◎

 

名付けて新興宗教『Sugar Cult(砂糖信仰)』

 

信者募集しております(笑)

 

R0071646

 

他にも雑誌の企画で描かせて頂いた、

アートワークも、

 

R0071647

 

待ち受け用に描いたデザインの元絵なんかも、

飾っております◎

 

アートワークは絵の勉強にも良いですね。

これからも時間を見つけては、

色々描いて飾っていきたいと思います^ ^

 

お越しの際は、

店内色々目を向けてみてください。

面白い発見があるかもしれないですよ◎

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m