北極星・筆記体・C/S・ワンポイント作品◎

キョウヘイです。

 

本日はワンポイント作品のご紹介です◎

 

ふくらはぎへ、

ノーティカルスターと文字。

まっすぐシンプルラインと、

しっかりとした塗りつぶし。

 

何回やっても緊張しますが、

仕上がりはやはり写真の何倍もかっこいいです◎

 

 

筆記体の2作品。

シャツからチラリと◎

こちらは鎖骨へ。

ぱっと見では読まれにくく、

デザイン重視のそれぞれの書体。

 

線も細いので、

丁寧に進めて30分前後の施術時間でした◎

 

こちらは、

親指の付け根へ。

腕はすでに綺麗な作品がたくさん。

遠方からお越しいただいたのですが、

地元で彫られた作品たちとのこと。

 

「タトゥーに興味をもったのは、

ストローカーのブログがきっかけだったので。」

 

と嬉しいことをおっしゃっていただきました◎

 

しっかりと日焼けをした職人さんの手でしたので、

丁寧に慎重に彫らせていただきました(^^)

 

____

 

月に数回、

シュンスケが町田スタジオへ来ているのですが、

毎回と言っていいほど、夜は練習をしております。

この日は筋彫りとカラー作品の練習。

 

だんだんと上達してきていて、

伝えられることも少なくなってきました。

 

国内や海外の上手い作品から

熱をもらうことは多いのですが、

やはり身近な人間の頑張りは影響がありますね◎

サーマルきれい!

早速次の日、

新しい針とインクを試す意味で、

自分も自彫をしてみました笑

 

もっと上手くなりたい!!!

 

そんな1日でした◎