スパークプラグ・ホットスタッフ◎トラディショナルタトゥー

キョウヘイです。

 

本日ご紹介するのは、

トラディショナルの2作品。

 

こちらは腕の内側に、

スパークプラグ◎

以前彫った作品との距離感が気になったため、

ドットとスターを付け足し◎

バラのオールドスクールタトゥー

因みに以前彫った作品はこちら◎

MOTHERに寄り添うように

FATHERの文字を。

 

ストレートに家族愛を表現出来るのは、

とてもカッコイイ事です。

 

お次は、

以前から繊細なタッチで、

作品を描かせていただいたお客さん。

天使のタトゥー・細め仕上げ

今回は少しタッチを変えて、

トラディショナルデザインで、

ホットスタッフ君

( HOT STUFF THE LITTLE DEVIL)

のリクエスト。

同じアメコミの、

シンプソンズと悩んだとのことで、

こちらのデザインも提案致しましたが、

今回はお見送り笑

 

パンサーヘッドに乗っている形で、

描いていきました◎

思わず笑顔になってしまう可愛さ笑

 

色を入れるかどうか悩まれていたので、

他の作品に合わせて全体的に、

グレーっぽくぼかしを入れてひと段落◎

 

太めの線も気に入っていただけました。

 

___

12月に入り、

彫り納めのお客さんもチラホラと◎

 

といってもまだ1月ありますので、

なんだか気の早い気がして、

「よいお年を…

 

…お過ごしください」

と言ってしまいます。笑

(お迎え下さいが正解だというのは承知ですが)

 

残りの日々も気を抜かずに、

頑張って行きたいと思います◎