ワンポイントトライバルタトゥー、ホヌ・UFO・ロゴ


SHUNです!!

 

また台風が来ていますね。。。

本格的な台風ジーズン到来でしょうか、

お越しになるご予定のお客さんは、

十分にお気をつけて下さいね!

 

 

 

ストローカーは台風など関係なしに、

通常通り営業致します!!

 

本日は、

3時間前後で仕上がる、

トライバルタトゥーのご紹介◎

 

ホヌ、プルメリアのタトゥー

 

ホヌと唐草模様と、

プルメリア。

 

唐草模様は先端の方に向かって、

暈して行き、

プルメリアはカラーで仕上げました。

 

ホヌ、プルメリアのタトゥー

 

女性の下腹部横。

流れを意識したラインで、

くびれを綺麗に見せる効果も期待できます。

 

iPhone6程の大きさで、

施術時間は3時間。

 

UFO、武蔵小杉のタトゥー

 

以前彫らせて頂いた、

武蔵小杉のビル群のシルエットに、

UFOが侵略して来たようです。

 

人や牛が連れ去られる瞬間の、

面白いストーリー性を持たせたタトゥー◎

 

このストーリーは、

もしかしたら続きがあるかもしれません。

 

名刺サイズより、

若干大きい位。

1時間程の施術時間です。

 

焼津市、市章のタトゥー

 

こちらは、

分かる人には分かるロゴ。

焼津出身のお客さんへ、

焼津市のマーク。

 

肘の真ん中を丁度空けて、

綺麗に収まりました◎

 

コースター位の大きさで、

1時間半程の施術時間。

 

どれも全て、

当日対応可能な大きさです。

いつでもお気軽に、

お問い合わせ下さいね^ ^

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m