ミニマムクロス・天使・遠くを見つめる瞳と時計◎

キョウヘイです。

 

今回、

ファーストタトゥーということで、

打ち合わせにお越しいただいたお客さん。

クロスミニマムタトゥー

足首へ、

お手持ちのアクセサリーと同じ形のクロスを◎

 

施術時間は10分前後と、

あっという間に完成の作品。

 

しかし、

体を動かされる趣味をお持ちとのことで、

アフターケアの方法なども含め、

慎重にご説明をさせていただきました。

 

 

こちらは、

細めの線で仕上げていった天使◎

天使のタトゥー・細め仕上げ

インスタでフォローしている、

好みの彫り師の方をお伝えいただき、

線使いや特徴をリスペクトを含め、

オリジナルで描いていきました◎

 

良い意味で落書きのような、

ハッチング(線の技法)のような

雰囲気のあるデザインに仕上がりました。

 

こちらは進行中の、

バックピース。

瞳・時計・ハーフトーンタトゥー

こちらも海外の作品を参考に、

リアリスティックや、

ハーフトーンなどを織り込みつつ。

 

独特なデザインですので、

何度も打ち合わせを重ね、

デザインを一緒に試行錯誤していきました◎

 

次回、ウォーターカラーを足していき、

完成予定。

 

毎回長時間の施術に耐えていただき、

ありがとうございます。

 

完成まであと少し、

頑張りましょう(^^)