Small・Skull・Tattoo☆

ちひろです。

 

女性の二の腕の内側にスカルと薔薇。

 

結婚記念日のお祝いtattooとの事で

描かせていただきました。(^-^)

 

 

下顎があるスカルが男性で

顎がないのが女性。

 

リクエストではないのですが、

個人的にそんなイメージで描いていました。

 

全体サイズとして煙草の箱程。

1つスカルが500円玉程の大きさです。

 

なかなか細かい作業になりましたが、(^^;)

カッコ良すぎる!とのありがたい

お言葉をいただきました♪

 

男性の足首に。

 

こちらは、500円玉より

一回り程大きいサイズの、

三日月スカル君☆

 

 

無表情のような、

笑っているような。

 

そんなイメージで描きました(^^)

 

女性の手首に。

 

バンドのロゴをそのままという事で

なるべくイメージが崩れないよう

少しシンプルにアレンジして仕上げています。

 

 

手元はご自身でもよく眺めてしまう部位ですから

お気に入りのデザインを仕上げたいですよね♪

 

久々の施術、お疲れ様でした。(^-^)