スカル、Sacred heart


KANです。

 

 

背中のスカル、

スタートしたのが2010年。

実に7年越し^^;

先日無事完成となりました。

 

スカルタトゥー,skull tattoo

7年前に描いたデザイン。

筋彫り、そしてぼかし。。。

あらためて見ると懐かしいし、

こうすれば良かったなと

思うところもあるのですが、

とにかく完成できてひと安心☆

 

 

昔他店で彫られた

上腕タトゥーに付け足しを。

 

スカルタトゥー

スカルたちの上にもう一つスカルを。

 

ひじの内側にはサクレッドハート。

キリストが胸に抱えているヤツですね。

 

ハート,sacred heart,tattoo

ヒジの後ろ側はまた後日。

 

 

スカルつながりでカラーのタトゥーも

ご紹介しておきます。

こちらはシュンスケが

デザインしたスカルマリア。

下絵はお客さんも

気に入っていたようですので、

そのまま彫らせていただきました。

 

スカルマリア,skull maria,tattoo

 

シュンスケもなかなか

味のある絵を描きますよ。

自彫り練習もほぼ毎日。。。

先が楽しみです^^

 

 

9月ラスト一週。

気を引き締めてまいりやす☆