Skate Life・子供が描いた初めての似顔絵


ちひろです。

 

腕をカスタム進行中のお客さん。

 

今回は、ワンポイントを追加されるという事で

初のカラー作品を仕上げさせていただきました☆

 

ダイアモンドタトゥー

 

深い青色で仕上げたダイヤモンド。

鮮やかになりすぎない、シブい発色です。^^

 

 

腕の側面には、眼を仕上げました。

 

以前仕上げた肘のクモの巣も含め、

曲げた時の表情を大切に仕上げています。

 

今後の追加予定の絵、

そして背景で締めくくる時。

 

全体図をイメージしながら

お話を進めている最中でして、

腕1本の完成が待ち遠しいです。

 

 

女性の二の腕の内側に、

息子さんが、初めて描いた

お客さんの似顔絵を☆

 

子度の絵

 

色鉛筆の色に、なるべく近いインクを選び、

小さい子が描くタッチならではの線を

1本針で表現しています。

 

頭に描いてあるのは、

リボンかな、ハートかな?

 

とにかく可愛いワンポイントが

仕上がりました♪♪♪

 

 

話は変わりますが。

 

先日、コピー機が壊れてしまいました。

 

拡大縮小、濃度調整などの

操作が全く出来ない状態で、

これは大問題なのです、、、。

 

すぐにキョウヘイが、

中の電子基盤をハンダで外し、

部品を交換したり付けたり。

 

 

 

私にはもー何がなんだか、

全く分からないのですが、

ミリ単位の修理をして元通りに。

 

うーん、やっぱり、職人。

器用なんだなぁ。。。

 

しみじみしつつ、本当に!ありがと!

深夜までお疲れ様でした !(Tへ T)>

 

絶好調なコピー機と一緒に

張り切ってお仕事していきます(^^)