カブライダー暖機中。。。

SHUNSUKEです。

 

最近は雨の日が続いていますね(⌒-⌒; )

外観を少しでもカッコ良くしようと、

フロントフェンダーを取っ払った

カブライダーの自分には厳しい日々です_| ̄|○

 

 

チマチマいじってきましたが、

外した純正パーツは全て売ってしまったので

引き返せなくなっています笑笑

もはやカブとしての価値はないでしょうから、

大破するまで乗ってやろうと思います!笑

よろしく相棒!!

 

 

近頃の自分。。。

なんと!!!

名刺をゲットしました☆

 

一緒に写っているステッカーは、

自分がストローカーに入った時のものと、

デビューするであろう時のステッカーで、

そこに名刺の組み合わせ。。。

たまたまですが、

なんだか感慨深いですね/ _ ;

 

名刺デザインはデビューするまで

とっておこうと思います^ ^

 

 

自分が将来使わせてもらえるブースも決まったので、

隅々まで掃除して、

コード類も整理整頓。

自分のブースメイクを楽しんでいます☆

 

昔から、

自分の身の回りを使いやすいように

カスタマイズするのが好きだったのですが、

妄想が膨らみ、ついついいらないものまで

買いそうになります笑

 

自分の趣味や、好きなものにちなんだ、

置物やステッカーなどで

カスタムしていきたいのですが、

まだまだ少なく殺風景なので、

少しづつ増やしていこうと思います^ ^

 

 

今月も残り半分を切りました‼︎

健康に楽しくいきましょう!!!(`_´)ゞ

 

 

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー