シリアルキラー展

 

 

先日の休みの時、

とある展示会に行ってきました。

展示会場がある銀座の雑居ビルの中に足を踏み入れると

まず目にするのは不気味なオブジェ。

 

写真 2016-07-05 21 12 39

 

このオブジェの先に展示場へ続く入り口はあります。

『シリアルキラー展』

 

ck

 

不気味なくらいシンプルにデザインされたパンフレットを渡されます。

この展示会は読んで字のごとく、

実際のシリアルキラーが描いたアートが展示されています。

映画ITのモデルになったジョンケイシーという殺人鬼の描いたピエロの絵は、

どこかで目にした事ある方も多いかと思います。

 

johngacy

 

場内の撮影は禁止されているため、

会場内の写真は残念ながらありません。

小さめの会場ですが、

1時間ほどたっぷりと異世界の表現を目に焼き付けてきました。

(帰る時は若干具合が悪くなりました。。。)

何かを得ようとして訪れた展示会ではなかったのですが、

不思議なものでその日の夜は普段よりも手を動かすスピードが速かったです◎

なので

完全に影響うけてみたり

 

ccp

 

 

無心で丸を描いてみたり

 

dot_art

 

随分と絵に向き合えたそんな休日でした(^-^)

最後に最近の下絵をチラリ

 

reaper_ rough

 

feather_rough

 

赤鉛筆も今日だけはスプラッターな雰囲気に感じてしまいます。。。