セーラージェリー・UFO・髑髏とお花◎8月待ち受け

キョウヘイです。

 

本日はカラー作品のご紹介◎

 

横須賀からお越しのネイビーさん。

以前こちらの作品を進めた際、

いくつかのオールドスクールデザインを探す際の

のキーワードをお伝えしたのですが、

イーグル オールドスクール

セーラジェリーを気に入ったそうで、

今回はフラッシュワーク。

セーラージェリー・タトゥーフラッシュ

部位は太ももですが、

CDサイズで進めてもすっぽり収まるほどの、

足の太さ。

 

羨ましいです。

 

こちらは胸元へUFO

ufo タトゥー

某ブランドのワッペンに、

イメージに近いデザインがあったそうで、

そこからデザインを描いていきました。

 

以前はこちらのタトゥーを彫られた、

常連のお客さん◎

騙し絵

今回は手首へ、

スカルとバラを。

スカル フラワー

ご自身ともつながりの深い、

フランスの画家さんの作品を元に(^^)

 

すでに買い手がついていて、

ご本人の手元には残っていないそう。

 

それでも、

念のため作者さんに、

「作品をタトゥーにして良いか」

と、承諾を得たそうです。

 

絵画作品は、完成した瞬間から、

なんとなく制作者の手を離れるもの、

と感じていました。

 

それでもご本人から許可を得たと、

お墨付きをいただくのは、

相手への敬意の表れの様な気がして、

とても心地の良いものです。

 

施術後は、

「あいつも喜ぶと思うんで、

写真撮って送ってもいいですか」

と嬉しいお言葉もいただきました◎

 

_______

8月の待受は、

自分が担当致しました◎

 

今回はシンプルに、

ハートとダガーをモチーフに。

2018彫師タトゥー下絵待受画像,夏待受画像

画面目一杯に描きこむのが好きでしたが、

待ち受けを意識すると、

スッキリしている方が映えるのかな。

と。

 

よろしければ、

WALL PAPER

こちらからどうぞ◎