舵・6ペンス・ジョジョスタンド・碇・馬蹄

ちひろです。

 

男性の胸元に、舵のデザイン☆

 

木目と、お花のシブいマゼンタピンクの

色味にこだわって仕上げています(^^)v

 

舵タトゥー

 

ターコイズブルー、エメラルドグリーンも

候補に上がり、どれも発色の良いキレイな色です。

 

個人的にも、とても悩んでしまいましたが、

ブラウンとマゼンタの相性、、、。

 

すごくしっくりきます♪

 

エリザベス2世の横顔が描かれた

6ペンス硬貨。

 

エリザベス2世

 

直径3センチ以内のサイズで

仕上げたいとのリクエスト。

 

ちょうど私の親指の爪と同じサイズの

横顔になりまして、髪型、文字などなど。

 

コンマ何ミリの作業となり、

緊張しながら施術しておりましたが。

 

とても満足していただけたそうで、

本当に、何よりです。(^^)

 

耳裏に、ワンポイント。

 

「オリジナルのジョジョのスタンドを描いてください☆」

とのリクエストをいただきました。

 

ジョジョスタンド

 

読んだ事が無い漫画だったので、

まず勉強する事から始めました!

 

様々な表情を研究しつつ、

耳裏の部位に合うポーズを考えました。

 

初めて描いたモチーフですが、

0番スタンド、小さくて可愛くて。

個人的にもお気に入り作品です♪

 

手の甲に、コインサイズのワンポイント☆

 

両腕をびっしりカスタムさせていただいたお客さん。

 

手の甲タトゥー

 

今までは、カラフルに仕上げてきましたが、

今回は、少しカラーを控えめに。

 

どちらのモチーフも、今まで仕上げた

数々の作品達と、とても相性良く感じて。

 

しみじみ、お似合いだなぁと思う

ワンポイントタトゥーです。

 

 

ここ最近は、スタジオの飴が人気☆

 

種類も増やして、飴玉補充が楽しいです(^^)

 

 

町田タトゥースタジオ

 

いつの間にか、キョウヘイが、

フチ子さんをディスプレイしていました。

 

是非、どうぞ(^0^)