B&G×3

ちひろです。

 

女性の太ももに仕上げた作品。

 

薔薇と左目を入れたいとの

リクエストから描いています。

 

薔薇タトゥー

 

左目という事に、

どんな意味が隠されているのでしょうか☆

 

お聞きしたワケではないので、

私なりに想像してしまいます。(^-^)

 

男性のふくらはぎに。

 

後ろが笑っている顔で前が泣き顔、と

リクエストいただきました。

 

2フェイス

 

泣いたり笑ったり。

人生そのものを表現するイメージであったり、

どちらの感情にも左右されない、

強い気持ちを表す意味も。

 

今は笑って、泣くのは後。という

雰囲気で仕上げる時もありますし、

2フェイスは、人によって

イメージされている意味が、

絶妙に違う所が、好きです。

 

 

こちらは男性の上腕に。

 

リクエストいただいた手のポーズと、

様々なモチーフがひとつの絵として

まとまるように、描きました。

 

ラスタファリ

 

柔らかいタッチと、力強いタッチ。

 

その両方を大切に、イメージして

仕上げています。

 

話は、変わりますが。

先日は、スタジオのBGMが

久々にレゲエでした。

 

この時期に聞くと、格別に

気持ち良く感じます。

 

暑くて暑くて。

暑いのに飽きてきていたけど、

もうスグ9月なんですよね、、、

 

あと少しなので、毎日の夏を

ちゃんと、味わっておこーと思います♪