R.I.Pプレイハンズ、小さな春探し。。。

SHUNです!!

 

祈り 手 プレイハンズ ブラック&グレー タトゥー

 

指にR.I.Pの文字を刻んだ、

プレイハンズのタトゥー◎

 

オリジナルのデザインは、

別の意味で描かれたものですが、

真摯に祈るこの手の姿は、

強い思いを伝えたい時の、

タトゥーに非常に良くマッチします。

 

祈りの手 プレイハンズ タトゥー

 

その思いを具現化出来るよう、

ブラック&グレーで、

手の筋肉の起伏など表情豊かに、

仕上げさせて頂きました。

 

意味の強く籠ったタトゥーは、

彫らせて頂くこちらも、

やはり気が引き締まります◎

 

そんなタトゥーを彫るお手伝いをさせて頂けるのは、

非常に光栄な事です。

ありがとうございますm(_ _)m

 

さて、

先日は春一番が吹いたそうで。。。

 

通りで花がムズムズするなぁと。。。

 

花粉の季節が近づいて参りましたが、

最近はお休みを頂いては、

小さな春を探す事にハマっております◎

 

 

一足先に満開になった、

河津桜◎

 

 

冬眠から目覚めたのかな、

日向ぼっこをしていた亀◎

 

 

味覚でも春の訪れを感じてみたり。。。

 

 

自分にも春が訪れそうな予感を、

期待してみたり。。。(笑)

 

 

花粉症は辛いですが、

春に向かって暖かくなっていく事は、

世の中が元気になっていくようで、

ワクワクしますね◎

 

仕事にも精を出して、

元気に盛り上げていきたいと思います!!