マリアキリスト腕一本。。。


KANです。

 

マリア、キリスト。

宗教的なモチーフで仕上げた腕一本。

 

5年ほど前に彫らせていただいた

ジーザスにつなげて、

フルスリーブにしたいとのリクエストでした。

 

religious、宗教的なタトゥー

施術の順番は前後しますが、

肘には眼を。

 

religious、宗教的なタトゥー

肘下はキリストを抱く

ミケランジェロのピエタ像のアレンジ。

アレクサンドラ・スタン風の顔で^^。

後ろ側は祈りを捧げるマリア。

 

religious、宗教的なタトゥー

脇の下から肘までは

気に入ったというお持ち込みデザインで。

 

religious、宗教的なタトゥー

かなりのハイペースで仕上げましたので、

まだ皮膚のテカリが残っていますが、

宗教的なモチーフで埋め尽くした

個性的な腕一本になりましたよ。

 

Tさん、

この度はありがとうございましたm(_ _)m。

 

 

 

ここ数日、老犬となったウチのワンコを

連れて出勤しています^^;

 

寝ているだけなので特に邪魔ではないのですが、

そう遠くないうちに

別れの時がやって来ると思うと、

できる限りのことをしてあげたいと

思ったりします^^。

 

 

今日も一日ありがとうございました!

明日も全力で頑張りやす☆