R.I.Pチェスター イラスト&下絵

SHUNです!!

 

皆さんもご存知かと思いますが、

先日『Linkin Park』のボーカル、

チェスターが亡くなってしまいました。

 

あまり重い内容のブログにはしたくないのですが、

自分にとっては彼はまた偉大だったので、

とてもショックで。。。

 

ここ最近は、

リンキンパークのアルバムを一枚目から、

何度も聴き直していました◎

 

空いている時間を見つけて、

こちら。

 

 

描かせて頂きました◎

 

チェスターと言えば、

ラウドしている姿。

フレイムスのタトゥー。

自分の好きな歌詞と合わせて、

描かせて頂きましたが、

急いで黒鉛筆一本で描き上げたので、

荒さはご愛嬌ください。

 

彼の歌声は青春の一ページ。

学校帰りにカラオケに寄っては、

彼の様に歌おうとして、

喉を潰したり。。。(笑)

 

テンションを上げたい時、

落ち込んでいる時なんかは、

彼らの曲に彼の歌声に何度も、

何度も助けられた記憶があります^ ^

 

 

大好きなアーティストが亡くなってしまうのは、

とても残念ですが、

彼らの曲を後世も伝えてあげる。

忘れないでいてあげることが、

弔いになるのではないかと思います◎

 

I close both locks below the window
窓の鍵を両方ともかけて
I close both blinds and turn away
ブラインドも両方閉めて立ち去る
Sometimes solutions aren’t so simple
簡単に解決しないときがある
Sometimes goodbye’s the only way
さよならの道しかないときもある
And the sun will set for you
そしてきみのために太陽が沈む
The sun will set for you
きみのために太陽が沈む
And the shadow of the day
そして一日の影が
Will embrace the world in gray
世界を灰色につつむ
And the sun will set for you
そしてきみのために太陽が沈む
こちらの歌詞を、
イラストに盛り込ませて頂きました◎
お客さんの大きな下絵も、
しっかり描かせて頂いています◎
大きなタトゥーも続々スタート。
気合いを入れていきましょう^ ^
以前作らせて頂いた、
ストローカーのオリジナル団扇が50枚、
どこからともなく出てきました◎(笑)
施術させて頂いたお客さんに、
無料でお配りしていますので、
これで暑い夏を乗り切っていきましょう!!