祈りの手・ウデウラタコのタトゥー◎

キョウヘイです。

 

本日は、

ブラックアンドグレー作品のご紹介です。

 

まずは他県からお越しのお客さん◎

 

事前にメールにて、

簡単な打ち合わせを行い、

 

改めて当日、

詳細な部分をお話ししながら、

施術を進めさせていただきました。

祈りの手タトゥー

肩に祈りの手。

 

実寸のサイズはCDケースから、

少しだけはみ出るくらい。

 

祈りの手自体は淡いぼかしで、

手に持たせたロザリオは、

細かく、

かつしっかりと黒く、

コントラスト強めに仕上げていきました(^^)

 

こちらは常連のお客さん。

 

肩側面はすでに、

ワンポイント作品で埋まっており、

今回上腕内側へタコ。

 

当初は、

船を引き込むような、

クラーケンのイメージでしたが、

 

様々な参考写真を見ていただき、

シンプルなタコを。

足の動きで躍動感を表現していきました♪

タコのタトゥー

腕裏にめいっぱいのサイズなので、

転写も一苦労でしたが、

 

肌の上で直接描き直しつつ、

肌の様子をみながら、

今回は表情までひと段落◎

 

次回、完成が楽しみです♪

___________

バタバタとしたGWも終わり、

しばらくはイベントも無いのかな。。。

 

と思っておりましたが、

 

明日明後日は町田で、

「町田World Beer Festival」

が開催されます◎

(営業終わってからいけるかな。)

 

machida-info

(あ。。。。18時までだ)

 

場所もスタジオからほど近い場所(^^)

 

ここ何ヶ月かは、

「つけ麺博」

「芸能人美食王」

などグルメ系のイベントが盛りだくさん。

 

夏に向けてお祭り気分が高まってきて、

なんとなくワクワクしますね笑

 

残念ながら自分は行けなさそうですが、

町田に(電車で)お立ち寄りの際は、ぜひ♪