ミニPIZZAと彼岸花タトゥー

SHUNSUKEです^ ^

 

今回はカラー作品のご紹介です☆

まずは

小さくピザ

pizza tattoo small

10円玉ほどのサイズのとても小さなタトゥー。

とても小さいので細かく描き込めないのですが、

ピーマン、サラミ、きのこ、チーズと

比較的表現しやすい具材をチョイスすることで、

リアルな雰囲気に仕上がりました^ ^

個人的には焦げの部分が気に入っています◎

 

照明の当て方+焦げのおかげで焼きたて感を演出。

美味しそうに見えてきます笑

ピザ タトゥー ワンポイント

他店で彫られたという猫ちゃんとも相性ぴったりですよね^ ^

食べられて、無くなってしまわないように気をつけて下さい!!

 

彼岸花と文字

flower tattoo

男性の肘下、外側への施術です☆

flower tattoo

彼岸花は、細かく重なった花と、

長く伸びた雄しべと雌しべが特徴的なので、

表現しようと思うと、どうしても細かくなってしまいます。

今回は、アウトラインを目立たせないデザイン作りで、

スッキリなじむように工夫しました◎

赤のラインのみで表現した、

繊細な雄しべ&雌しべも気に入っていただけましたよ^ ^

 

対して、トゲトゲとイカつい印象の文字ですが、

お客さんの雰囲気のおかげかうまくまとまり、

とても似合っていました☆

 

 

 

私事ですが、先日7/10日は誕生日でして、

早くも21歳になりました(T ^ T)

20代はあっという間に過ぎていくと聞いてはいたのですが、

この段階で実感しています笑

 

この調子で、すぐに30代、40代に突入していくのでしょうね^ ^;

アラサー、アラフォーの言葉を使うのもそう遠くはないように思います……

悔いのないように、人生を精一杯楽しんでいきたいと思います‼︎

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー