女性のワンポイント・フレーズタトゥー。。。


KANです。

 

女性のワンポイントタトゥー、

単語はもちろん

ポジティブなフレーズをリクエストされる方も

少なくありません^^。

 

文章を彫る場合

まず悩みます、書体はどうしよう?

 

個性的で躍動感ある彫師の手描きでいくか?

様々なバリエーションの中から

好みの書体(フォント)を選ぶか?

それぞれ長所がありますし、

個々の完成イメージとお好みで

決めていただいて良いかと思います。

 

参考までに、今日はいくつかご紹介。

 

無限大infinityタトゥー

インフィニティ(無限大)に文字を絡ませて。

こちらは手描き文字です。

 

無限大infinityタトゥー

こちらは手書き風のフォント。

いくつかお見せできるのもフォントの魅力。

「雲の向こうは、いつも青空」

お客さんのイメージを出来るだけ反映させました。

 

 

tom文字タトゥー

上はフォント、下は手描きです。

「君が僕を完全にする

文字に薄く影を入れると、より綺麗にみえますよ。

 

月太陽タトゥー

こちらはフォント。

ボブ・マーリーの名言、

「自分の生きる人生を愛せ、

自分の愛する人生を生きろ」

 

 

気になる予算ですが、

上記のサイズですと

10,000〜20,000円ほどを

みていただければと思います。

 

サイズを調整することで、

ご予算に合わせることも出来ますし、

その場でたくさんのバリエーションを

お見せすることも可能。

 

ただし、文章の場合、

デザインが横長になりますので、

バランスの良い場所というか、

位置の微調整というか、

そのへんは経験がモノを言います☆

部位に合わせてアドバイス出来ますので、

安心してお任せいただければと思います^^。

 

 

日差しが強いですね!

過度の日焼け、または皮がむけた状態ですと

彫ることが出来ません。

くれぐれもご注意下さいね。

 

8月の両スタジオ、お盆も休まず営業予定。

お問い合わせ、お待ちしております☆

 

====================
引き続き「彫師募集&彫師見習い募集中」
>> こんな人と仕事がしたい
お待ちしておりますm(_ _)m
====================