ペイズリー・耳裏小鳥・蝶月

ちひろです。

 

ヘナタトゥーや、ペイズリー柄のイメージから

打ち合わせをして描いたデザインです。

 

それを、カラーで仕上げるというのも

リクエストの大切な部分。

 

ペイズリーカラータトゥー

 

お客さんがお好きな色を入れていったのですが

今回はデザインを描いた後で、

配色にとても悩んでしまいました(^^;)

 

自分の中でボツにした配色デザインの他、

2パターンの配色案を描き、お客さんと

改めて相談した後、更に微調整しまして。

 

今回の絵がやっぱり1番しっくり

きています(*^-^*)

 

こちらは耳裏に小鳥さん。

 

耳裏-小鳥

 

子供がラクガキしたような、

なんの鳥なのか、分からないような。

丸っこくて、ラフなタッチがイメージとの事。

 

それを狙って、力んでしまうと

描けないのが大人の不思議ですよね、、、(^^;)

 

力を抜いて、ちょっと心を無にして

描いてみました♪

 

こちらは月と蝶のデザイン。

 

蝶-月-太もも

 

リクエストの青色の蝶に、少し黄色を

入れることを提案させていただきました。

 

アクセントになって、存在感も

強調されたように思います。

 

お客さんにも、今回の発色を、

とても気に入っていただけましたよ♪

 

 

9月も、あと少し。

すっかり秋らしくなってきまして、

ありがたい事に10月の予約も

賑やかになってきました。

 

ご希望の日時などお決まりのようでしたら

お早めにご連絡ください(^ー^)