2017酉年・羽根ものTattoo☆


KANです。

 

新年あけましておめでとうございます!

今年一発目のブログとなります。

5日の仕事初めから連休最後の本日まで

みっちり彫らせていただき、

幸先の良いスタートを切ることができました。

 

2017年の干支、酉年にちなんで

新年に仕上がった羽もののタトゥーを

まとめてご紹介したいと思いますので、

よろしくお付き合いください。

 

 

八咫烏(ヤタガラス)とコフィン(棺)。

 

カラスタトゥー、肘下Tattoo

2017年彫り初め。

12月に彫らせて頂いた方との

お揃いタトゥーになります。

アレンジを持たせつつのペアタトゥーも

個性があって良いと思います☆

 

八咫烏タトゥー

 

 

 

こちらはフクロウ。

 

フクロウタトゥー、肘下tattoo

今まで彫らせて頂いたものとのバランスを考え、

ポップなタッチで。

次回は背景を入れ、袖七分の完成となります^^。

 

 

翼を持ったパンサー。

 

羽つきパンサー、背中tattoo

名古屋から通っていただいた方。

ありがたい限りです。

今まで彫った中で一番大きなパンサーでした。

良い一年になりますように☆

 

 

 

昨年は方向修正に追われた一年でしたが、

今年は安定して

お客さんをお迎えできる年になりそうです。

また攻めの一年にしたいという思いもあり、

色々と動いていかねば…と模索しております^^

 

最後になりましたが、

本年もなお一層のお引き立てを賜りますよう

よろしくお願い申し上げます。