片目チカーノ、星&薔薇下絵、ラフ画

SHUNです!!

 

昨日、今日と夏日和でしたね◎

 

毎日の通勤の自転車で、

汗だくになっておりますが、

自宅のバイク駐輪場をやっと、

借りることが出来ましたので、

今夜は夏の風を感じながら、

バイクを走らせようと思います^ ^

 

さて、

本日のご紹介する作品は。。。

 

DSC_0004

 

チカーノメイクを施した、

女性の片目のデザイン◎

 

リアルスティックな表現で、

コントラストとハイライトを駆使して、

奥行きを出しています。

 

DSC_0003

 

一見3Dに見えますが、

斜めにすると平面です。

如何にリアルに見えるか、

黒の色の絶妙なバランスを、

計算しないといけないので、

中々奥が深いですよ◎

 

隙間に納まるように、

名刺サイズで、

2時間弱の施術で完成です。

 

そして、

 

写真 2016-06-18 20 41 40

 

星のシルエットに、

リアルな薔薇の面白い組み合わせ◎

スタート間近で、

楽しみなデザインです。

 

写真 2016-06-18 20 41 58

 

両肩で遂になるように、

反対側はトラディショナルな薔薇◎

 

ふんわりさせるボカシと、

エッジの効いたトラディショナルの黒、

このバランスの使い分けが肝ですね。

 

頑張ります!!

 

写真 2016-06-18 20 42 25

 

和の花と、

チカーノスタイルを、

モダンな質感で融合できないか。。。

まだまだラフ画段階ですが、

今宵も下絵製作に没頭します!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m