雰囲気を撮るタトゥースナップ

SHUNSUKEです^ ^

 

もうすぐ3月ですね!

なぜこんなに寒いのでしょうか。。。

毎年こんな感じでしたっけ^ ^;

早く暖かくなってほしいです(T ^ T)

 

 

今回は小さくても存在感のある、

雰囲気の良いワンポイントタトゥーをご紹介です♪

 

女性の指側面へアンク

 

アンクはエジプト十字ともいうそうで、

生命などを象徴する神聖なものと言われています。

 

撮影時のポーズは偶然なのですが、

神聖なワンポイントデザインとのギャップ雰囲気が、

個人的にもお気に入りです☆

丸い部分と、太くなっている部分の

バランスにこだわり、

なんとも言えない絶妙なシルエットが完成しました◎

 

ファーストタトゥーお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

続いて外国人男性のくるぶし下へ

 

おなじみのマヨキャラです☆

転写の際にはおもわず遊び心が働いてしまいました^ ^

とてもフレンドリーな方で、

人柄とデザインの雰囲気がとても合っていました◎

 

こちらもファーストタトゥー。

お疲れ様でした^ ^

 

どちらも色が抜けやすい部位ですが、

ストローカーで施術した作品に関しては

無料で付き直しさせていただきますので、

気になる部分があれば、

お気軽にお立ち寄りください^ ^

 

 

2月、3月は

予約が落ち着きやすい時期でして、

久しぶりに自由に描いたデザインも

アップしようと思います☆

 

アメリカンタトゥー 麒麟

見習いの頃も麒麟を描こうと思い

トライしたのですが、

その時は複雑な体を攻略できず断念。

今回は楽しく思い通りに描けました◎

デザイン力が以前より成長していることを実感できました(^ ^)v

 

こちらのデザインは、

知り合いの方へ半お任せでご依頼いただいたものです^ ^

現在ラフまでとなっておりますが、

ここまででもとても楽しく描けました☆

 

どうやら炎がマイブームなようで、

炎だしがちな自由デザインです笑

 

彫りも日々勉強中ですので、

ドシドシご依頼ください^ ^

 

残る2月も頑張っていきましょう!

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー