胸一面フクロウ、空想ウミガメ。


KANです。

 

先日、近所のリサイクルショップで

お手頃な額を見つけました。

300円。。。激安です(笑)

ためらいなく購入、

普段、額の色に合わせて

描くことはあまりないので

なかなか新鮮でした。

 

TATTOO下絵

 

 

 

 

さて最近のカラーワークを。

 

フクロウ。

 

フクロウタトゥー、オールドスクール刺青

胸にパンパンサイズ。

この部位にこのサイズは、

そう多くないので光栄でした^^

彫りたてで色がわかりにくいですが、

馴染んだ色合いが楽しみです。

Yさん、お疲れ様でした☆

 

 

 

ウミガメ。

 

カメTATTOO、空想カラー

ポーズはリクエストに合わせて。

色は赤と青をメインにした

空想色のウミガメ。

常識にとらわれない配色にすることで

印象的なTATTOOになりましたね^^

Oさん、お疲れ様でした☆

 

 

 

 

2月後半の両スタジオの空き状況

更新しておきました!

当日対応も出来るかぎり

対応させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m