海と山のタトゥー

ちひろです。

 

鋭い形をした山と、幾何学紋様が

お好きという事から描いたデザインです。

 

 

そして、水面に写った山の表情を、

追加リクエストいただき、

小さくですが、湖も描いています。(^^)

 

今回の施術のために、関西から、

日帰りでお越しいただきました。

 

夜行バスでこちらに着いてそのまま施術、

仕上がった後、夜行バスで帰宅と

とてもハードなスケジュール。

 

本当にお疲れ様でした!!

 

ストローカーを選んでいただき、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

こちらは、男性のお腹に、

海辺のデザイン。

 

 

ゆるやかな風に揺れるヤシの木と

穏やかな波。

アドリブで描いたビーチチェアも

とても気に入っていただけました。(^-^)

 

写真は彫ってから

1ヶ月程たった後の表情です。

 

腕の肘下、内側に。

 

お客さんが、初一人旅の初海外で

心に残った場所の景色を描きました。

 

 

白い帽子をかぶっている男性のシルエットは、

旅先で出会ったインストラクターの方だそう。

 

旅の思い出である頭の中の景色が、

忠実に表現できるよう、

じっくり彫り進めてゆきました。

 

「海と山、どっちが好き?」と、

聞かれたら、答えられません。

 

海も、山も、どちらも、とても

キレイだと思います。(*^-^*)