NEWステッカー&クリアファイル、2010秋仕様。。。

NEWステッカー&クリアファイル、2010秋仕様。。。

KANです。
やっと、2010年ノベルティ秋仕様が揃いましたよ☆
6代目となるステッカーは月曜日に納品されましたので、
今週から配布してましたけどね(*^▽^*)
$ストローカータトゥーの舞台裏
角版ステッカーは「鼓動彫」以来なもんで、
なんだか新鮮だなぁ。
白いスカルマシンステッカーは何枚も持っている方も
いらっしゃいるかと思いますんで、
こちらを是非どうぞwww。
角が微妙に丸くなってまして、クオリティ高しです!
毎度ながら、イイ仕事してくれてます、ステッカー業者さん。
そして、ストローカー初となるNEWノベルティ。
A4サイズのクリアファイル、作ってみました(^_^)v
$ストローカータトゥーの舞台裏
前回のライターのように、ポケットにしまうことができず、
お持ち帰りにやや不便で恐縮ですが(笑)
施術された方にステッカーと合わせて、本日より差し上げておりますので、
どうぞもらってやってください☆
こんなの絶対売ってないからね(^_^)
かなり目立ちます。。。
ステッカー&クリアファイル共に、
スタジオの大きなバナーと同じデザインと思いきや、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
星などのレイアウトは別にして、
ちょっとした間違い探し仕掛けてあります,,,(笑)
さて、どこが違うでしょう?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Tattoo復活月間開催中です~11/30まで
☆Tattooブログランキング1クリ☆