首裏の目のタトゥー、ピエタinクロス、誕生日プレゼント

SHUNです!!

 

関東地方、

中々梅雨明けしないですね。。。

 

ジリジリする程のうだるような暑さ。

夏はやっぱりこうでないと、

と思うのですが、

どうも今年は涼しそうですね。

 

逆にそこまで暑くならないのであれば、

タトゥーのアフターケアはとてもやり易いかもしれませんね◎

夏休みを利用して、

大きいものを入れるチャンスかもしれませんね。

 

どしどしご連絡下さい^ ^

 

さて、

本日の作品はこちら!

 

DSC_0039

 

首の後ろに、

リアルな目◎

 

名刺の3分の2程のサイズで、

虹彩の部分等、

表現出来る限界を目指しました。

 

Tシャツからチラッと覗く目。

自分もここと同じ位置に、

リアルな目が入っているのですが、

美容院に行くと良く驚かれます(笑)

 

こちらのお客さんは、

前回は脹脛に。

 

DSC_0017

 

クロスの中にピエタ。

 

完全に治った状態を撮らせて頂きました◎

 

DSC_0029

 

色のコントラストにメリハリが付いて、

針目の荒さも無くなってますね。

 

色飛びも無く、

しっかりアフターケアをして頂けると、

やはり嬉しですね^ ^

 

写真 2016-07-27 20 30 28

 

下絵もどんどん描いております!!

 

お待たせしているお客さん、

もう少々お待ちくださいね!!

 

また少し早いですが、

ストローカーの皆から、

誕生日プレゼントを頂きました◎

 

写真 2016-07-27 20 40 45

 

アザラシの柄は、

勝負下着ということらしいのですが、

そもそもいつ勝負する時が来るのやら。。。(笑)

 

タトゥーは毎日が勝負ですよ!!

アザラシ履いて、

仕事頑張ります!!!!!

 

 

◎彫師募集◎

 

詳しくはこちら→http://stroker.jp/wanted-tattooer