月と狼、サメと釣り針。。。


KANです。

 

今日は生物プラスアルファのタトゥーたち。

 

ふくらはぎに狼と月。。。

 

狼と月のタトゥー

 

こんな感じ!とお持ちいただいた

狼のタトゥー画像。

更に良くなりそうでしたので、

お任せでアレンジさせていただきました。

さみしげな狼はモチロン主役。

針葉樹が脇を固めます。

お客さんと自分のお気に入りポイントです。

 

 

サメと釣り針。。。

 

サメと釣り針のタトゥー

毎度個性的なリクエストをされる

オトナのお客さん。

今回もお任せでデザインさせていただきました。

ポップなんだけど、

ちょっとシュールなテイストで。

これは肌に馴染んだ状態。

綺麗にケアしていただき、

ありがたかったです^^

 

 

3連休もたくさんのご来店&お問い合わせ、

ありがとうございましたm(_ _)m

急に涼しくなってきたので、

体調管理を怠ることなく、

気を引き締めていきたいと思っています。

 

 

10月、早くも中盤!

個性的なリクエスト、

お待ちしております^^