モノアイパンサーとピザタトゥー◎

キョウヘイです。

 

以前、

こちらのブラックパンサーを、

施術させていただいたお客さん。

おっとっとパンサー

今年の彫り納めということで、

 

またしても面白いデザインを、

リクエストいただきました。

 

「イナズマのように、

あつあつのピザに飛びつく、

一つ目(モノアイ)のブラックパンサー」

 

なにがなんだかですね笑

 

参考画像をお見せいただき、

仕上がったのがこちら◎

 

「具はどうします?」

 

「サラミが乗っていればあとはお任せで」

 

「パイナップル乗ってるやつ美味しいですよね」

 

「あー!酢豚系のやつダメなんです」

 

という、会話だけ聞いたら、

ピザの注文のような会話をしつつ、

下絵を進めていきました笑

 

身体の流れに沿わせた文章の、

元ネタは、

アメリカ合衆国のモットーであり、

紙幣にも刻まれた

「IN GOD WE TRUST」

(我々は神を信じる)

TRUST(信頼)にCRUST(ピザ生地)と、

かたい韻を踏みつつ、

 

「ピザは最高だぜ」※意訳

 

という、

熱いバイブスが伝わってきます。

 

いつも楽しい施術、

ありがとうございます◎

 

そしてこちらも、

少しユニークなパンサー。

 

都合により、

施術を分けてしまったので、

下絵のご紹介ですが、

 

「自分(キョウヘイ)らしく、

パンサーとヘビを」

 

というリクエストで、

自由に描かせていただいた絵。

3通りの下絵を用意したのですが、

一番自由に描いたこちらが採用◎

 

お互い忙しい都合の合間を縫って、

ただいまラインまで進めていきました(^^)

 

完成の際は、

また改めてご紹介できればと思います♪