出目金ペアタトゥー、ツバメの対タトゥー


KANです。

 

 

ビルの外壁工事が始まり、足場がぐるりと。

窓の外を職人さんが通り、

なんだか落ち着かないここ最近の横浜スタジオです。

施術ブースはブラインドで

目隠ししていますが、

きっと職人さん達だって気まずいでしょうね(笑)

 

 

 

 

足の甲に出目金のタトゥー。。。

 

足の甲に金魚のタトゥー

女性は赤で、周りには桜を散らし、

男性には青、もみじ散らし。

 

足の甲に金魚のタトゥー

「足の甲は痛いね…(苦笑)」

ハイ…誰もがおっしゃいます^^;

お二人ともお疲れ様でした。

 

 

 

前回仕上げたイーグルも落ち着きましたね、

最初の構想通り、脇腹にスワローを対で。

 

スワローツバメのタトゥー

奇をてらわず、左右対称で。

 

スワローツバメのタトゥー

彫るところがだいぶ無くなってきましたが、

まだまだ長いお付き合いになりそうです^^

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

横浜スタジオ、月内予約に2枠

キャンセルが出ました。

日時のご都合が合えば、ご連絡下さい。

直近の空き状況カレンダー

 

 

5月後半もどうぞよろしく!