マンダラ・クジャクの羽◎女性のタトゥー

キョウヘイです。

 

以前まで、

横浜スタジオで施術を進めていた、

常連のお客さん。

 

今回は、

町田スタジオへお越しいただき、

自分が担当させていただきました。

 

リクエストいただいたデザインは、

「マンダラ」

転写

僕自身、

最近までなんというジャンルか知らなかったのですが、

お客さんも参考の画像を探すのに、

すこし苦戦したご様子。

 

キーワードが正しくても、

グーグルの画像検索など使う場合、

日本語で検索をかけた場合と、

英語で検索をかけた場合では、

出てくる画像もすこしづつ変わってきます◎

 

なんとなく英語の検索結果のほうが、

デザイン、表現の幅が広いように感じます。

(ぜひご参考ください(^^))

 

最初の打ち合わせでは、

参考画像として、

やや大まかなデザインをお持ちいただきましたが、

検索しやすいキーワードをお伝えしたところ、

たくさんの作品を見ていただき、

「細かめのほうが好きです」

と、ご自身の好みを、

しっかりとお伝えいただきました(^^)

マンダラ・ジオメトリックtattoo

細かく、それぞれが対象のデザインなので、

こまめに姿勢を協力していただきつつ、

丁寧に進めていきました♪

 

色を入れるお話でしたが、

転写したイメージの段階で、

「すこし変更を加えたい」

とお伝えいただき、

今回はラインまででひと段落◎

 

作品としてはしっかり成立しており、

せっかくなので、

今回ご紹介させていただきました。

 

こちらは、

別日の施術ですが、

同時に打ち合わせを進めました、

クジャクの羽根。

クジャクの羽・タトゥー

すでに足首に入っている作品に合わせて、

羽毛の動きは細く、くるくると◎

 

色味も細かくグラデーションをかけ仕上げていきました。

次回はマンダラも鮮やかに仕上がる予定。

 

Tさん、連日の施術お疲れさまでしたm(_ _)m

あとすこしだけ、頑張っていきましょう!