町田スタジオ4周年☆

ちひろです(^∇^)

 

3月14日の本日。

町田スタジオ4周年を迎えました☆

 

私が横浜から異動してきて、
丸1年が経ちました。

 

今だから正直に言いますと、

去年は、もう、不安な気持ちいっぱい。

 

ソワソワしながら異動してきました。

 

そんな気持ちを、吹っ飛ばすように、

とにかく賑やかに、楽しく、

忙しい1年間を過ごさせていただきました。

 

町田スタジオにお越しいただいたお客さん。

 

本当にありがとうございます。

 

個人的に、とても特別に感じている

4周年を、何か形にしたくって。

 

カンさんにお願いして、チロルチョコで
表現させていただきました(*^O^*)

 

IMG_1394

 

この3種類、ストローカーっぽくで大好き。

4ボールのアイディア…さすが!カンさん☆

 

チロルチョコを作る件。

 

キョウヘイには内緒にしていまして。

 

とある朝、出勤して直ぐに、

「4周年の感謝の気持ちを10秒で描いて!」と、

お願いして描いてもらったイラスト。

 

IMG_1393

 

こっそり、3種類のカラーでチョコにしました☆

 

いきなりのリクエストですが、

ちゃんと、お花が4つ。。。

 

たまーに気分で、描いてくれる
キョウヘイの超ラフな適当落書きが
私、すんごく好きなんです。

 

内緒にしていたのは、この絵が

欲しかったから。(^-^)

 

先日からお配りしています☆

 

お好きなデザイン、お好きな色を
是非選んでくださいね。

 

横浜スタジオにも、少しだけ

お裾分けいたしましたよ(*^-^*)

 

これからも、キョウヘイと一緒に、
和気あいあいと頑張ってゆきます!!

 

IMG_1400

 

(VとVで4。^^)

 

皆様、今後共、町田スタジオを
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _*)m