蓮のワンポイント◎カスタム続々スタート

キョウヘイです。

 

今回がファーストタトゥーとのことで、

お連れの方とご相談にお越しいただいたお客さん。

 

蓮のシルエットや、背景、

文字の入れ方などの細部まで、

直接下絵を描きながら、

打ち合わせさせていただきました◎

lotus

当初はイメージも、

漠然としていたご様子でしたが、

お連れの方と3人でお話を重ねるごとに、

ご自身の好みのイメージもお伝えいただき、

楽しくデザインを進めさせていただきました♪

 

日焼けの負担が残っているということで、

後日改めて、

治りを確認させていただくお約束をし、

この日はひとまずの完成(^^)

 

お疲れ様でした◎

 

こちらは本日スタートしたばかりのバックピース。

背中スタート◎

悩みましたが、

完成をご紹介できるのは、

しばらく先になりそうなので、

今回は転写の状態でご紹介m(_ _)m

 

ラインは完成させていく予定でしたが、

お仕事後にお越しいただいたこと、

予想以上に、

疲労が残っているということで、

この日はクロスとジーザスまで、

進めていきました。

 

次回は体調万全の状態で、

進めていきましょう!

 

大物作品のリクエストが重なっており、

明日はチェストピース(胸部めいっぱい)

がスタート予定◎

 

コウモリ・悪魔の下絵

「ひとまずナイフを突き立てたいけど

なにに突き刺したら良いか。」

 

とのご相談をいただき、

お客さんの好みをふまえつつ、

デザインを提案させていただいたところ、

一発okをいただきました。

 

こちらもまた改めて、

ご紹介させていただきます♪

 

 

そしてまだまだ龍のリクエストが続いております。

足一本・龍

米軍キャンプのお客さん。

足をぐるりと龍で◎

 

「スタジオがたくさんあって、

よくわからないから。」

 

と、ご友人にご紹介いただき、

町田スタジオまでお越しくださいました◎

 

龍の周りは、

四季豊かなモチーフで、

埋めていく予定です♪

 

こちらは来月スタート予定。

準備万端でお待ちしております(^^)