百合の紋章・腰に羽根のタトゥー

ちひろです。

 

シルバーの質感をイメージして

描いた百合の紋章のデザイン。

 

百合の紋章

 

男性は、肘下の内側もたくましいので、

垂直のバランスがしっかりキマりますね。

 

スマートフォン程のサイズなのですが、

仕上がった後、実際のサイズ以上に感じる

存在感を、とても気に入っていただけました(^^)

 

1st tattooから担当させていただき、

今回が、4つ目のデザイン。

 

様々なデザインのお話をしつつ、

次回は、どこに彫ろうか。。。

 

考えている時間が楽しかったりもしますよね♪

 

 

女性の腰に羽根と文字のデザイン。

 

1つの羽根から【R】の一文字が流れるように。

もう1つの羽根から【K】の一文字を。

 

女性腰羽根タトゥー

 

文字の周りを、ふんわり囲むような

イメージでデザインしました。

 

羽根の位置、質感。

いただいたリクエストにこだわって、

仕上げたポイントです♪

 

やはり腰は少々、痛みがありますよね。

 

後半の施術が少々、辛かったとの事でしたが,,,

久々の施術、お疲れ様でした!!m(_ _)m

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先日の休日は、鎌倉までお出掛け。

 

キレイな睡蓮に出会いました☆

 

lotus

 

この質感,,,。

マゼンタピンクのインクで細かく線を描いて、

薄くグラデーションをかけていったら、

すごくキレイなtattooになりそうだなぁって。

 

マジマジ見てしまいました(*^v^*)