腕裏レター・胸元リップ・脇腹ローズ◎

キョウヘイです。

 

本日は、

女性のワンポイント作品の、

御紹介です◎

 

まずは腕裏へ筆記体。

腕を伸ばした際の水平垂直はしっかりと◎

 

以前彫らせていただいた、

作品の確認もさせていただきましたが、

綺麗に彫ったまま残っておりました♪

 

胸元へ、リップ◎

打ち合わせにお越しいただき、

お話がスムーズに進んだため、

そのまま施術まで(^^)

 

ラインを取らずに仕上げていったリップが、

ふわりとした印象で、

とても素敵でした♪

 

脇腹へ薔薇◎

参考画像をたくさんお持ちいただき、

ご自身で描かれたラフを元に、

しっかりと清書させていただきました◎

 

この部位は、

痛みというよりもくすぐったがってしまう方が、

多いように感じますね(^^)

 

みなさん、

お疲れ様でした♪

_______

本日で、

自分キョウヘイは2016年のブログ納め。

 

今年も一年みなさんに、

本当にお世話になりました。

 

昨年までと比べても、

施術終了後そのまま、

次回作品の打ち合わせと予約。

 

という方がとても多い印象で、

 

本当に一年を通して、

忙しく楽しく過ごさせていただきました♪

 

 

 

この場を借りてみなさんに、

お礼をさせていただきますm(_ _)m

 

本当にありがとうございました。

 

2017年も変わらず、

ちひろ姉さんと二人町田スタジオで、

みなさんをお待ちしております。

 

みなさん、良いお年を◎