ココペリと月のトライバル◎脇腹へピストル

キョウヘイです。

 

本日は、

女性のワンポイント作品のご紹介です◎

 

まずは女性の脇腹へ、

拳銃(^^)

 

実際のモデルの指定は無く、

リボルバーか、自動拳銃か。。。?

画像を見ながら打ち合わせを進行していきました(^^)

 

「ルパン三世の峰不二子のブローニングや、

ワンポイントで小さくであれば、

デリンジャーもいいですよね」

 

なんてお話をしつつ、

今回はベレッタを選択◎

 

細かく描いていったので、

しっかりとした見栄えですが、

実寸はタバコですっぽり隠れるほどのサイズです。

 

別のお客さんからのご紹介の方でしたが、

お話をお伺いすると、

お母さんを僕が、

担当させていただいているそう(!)

 

とてもありがたい縁です◎

 

こちらは、

肩甲骨へココペリと月のトライバル。

こちらは旦那さんも担当させていただいており、

一緒にお越しいただくうちに、

ご自身も彫りたくなってきたそうです◎

 

今回がファーストタトゥーで、

旦那さんの助言もあり、

すんなりとデザインは決定(^^)

 

痛みも、

おどされたほどではなかったそうで、

あっという間に完成いたしました◎

 

お疲れ様でした(_ _)

___________

先週のこと。

 

お客さんから

「テレビを観ていたら

見たことあるものが映ってましたよ」

 

と画像を送っていただきました。

ナイナイ岡村さんと

東野さんの特番、

 

「旅猿」

 

お客さんのお店に取材があったそうです◎

 

一度、

ちひろ姉さんとも、

お伺いさせていただいたこともあり

 

とてもお気に入りのお店◎

 

 

他のお客さんにも、

オススメしていたこともあり、

この時は

 

「オススメしたお店を覚えていてくれたなんて、

嬉しいな」

 

程度に思っていただのですが、

 

一週間ほど経って、

デザインのお話を振り返ろうと

改めてメールを見てみると、

わぁびっくり。

 

 

そうそう、このチキンが美味しいんです。

 

ではなく、

東野さんの後ろ側。。。

 

ストローカーステッカーが!

 

自分は静止画でも気づかなかったのに、

よく動画で気づいていただけました笑

 

車やバイクに貼られているのを、

見かけることはありましたが、

今回はテレビ越し。

 

なんだかくすぐったいような、

嬉しさがありますね笑

 

せっかくなので、

こちらのお店

皆さんにもオススメさせていただきます◎