和な祈りの手・船のこれから☆

ちひろです。

 

4年程前に仕上げた祈りの手。

 

指には、ご家族の梵字を描いています。

 

祈りの手タトゥー

 

胸のカスタムが新たに始まり、

先日は、対の手が完成しました。

 

 

肩には、【成】と、漢字1文字を。

個人的に、雷に見える雰囲気が好きなんです^^

 

モチーフは様々ですが、

どことなく【和】なテイストを取り入れて

仕上げるのも、リクエストの大切な部分。

 

左腕は、どのようにしてまとめていこうか。

それとも足のカスタムから先にいこうか。

 

そんなお話をしつつ、ひとまず

胸までは完成。

 

じっくり進めていきたいですね♪

 

こちらも、今後が楽しみなカスタム作品。

 

 

次回からは、もっと波を付け足して

雲を付け足して、、、

 

左側のテーマはズバリ海!

 

腕1本の表情を想像しながら

進めております(^^)

 

次回も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m