ストローカー[バンコクスタジオ]始動。


KANです。

 

 

先週14日土曜日から

タイバンコクへ来ております。

準備がだいぶ整ってきましたので、

今日はご報告ブログ。

 

 

この度、

ストローカーはタイバンコクにも

スタジオを構えさせていただく

ことになりました。

 

タトゥーバンコク刺青サクヤン

 

来年で横浜スタジオはオープン15周年。

町田スタジオは5周年を迎えます。

正式なオープンは年明けになりそうですが、

良い節目かなと。。。

 

 

現在、ストローカーの彫師たちは

史上最高メンバーと胸を張って言えます。

ちひろ、キョウヘイ、SHUN、シュンスケ。

そしていずれご紹介させていただきますが、

見習いの若い女の子。

お客さんの信頼を絶対に裏切らないと

確信が持てる状態。

つまり自分が動ける数少ない機会でもありました。

気がつけばイイ年になってきましたので(笑)

体の無理が効くうちにもうひと踏ん張り

挑戦してみようと。。。

 

 

 

場所は「Ekkamai/エカマイ」という

日本人も多く住むエリアで

なかなか賑やかな街です。

 

 

異国ですから当たり前なのですが、

何から何まで初めての経験。。。

裏街道を突っ走るつもりはありませんので、

正規の手順にのっとって

会社設立、ビザ取得など進めてきました。

 

バンコクタトゥースタジオ,tattoo bangkok suhkumvit

だいぶスタジオらしくなってきましたが、

完成までまだ半分といったところです(汗)。。。

 

そう遠くない時期に

ストローカーのみんなで

この街で酒を呑みてぇな。

タイへの移住願望があるワケでもなく、

様々な理由で選んだこの国。。。

 

このへんの考え方については、

また機会を改めて

お話しさせていただきます。

 

 

今日の深夜便で日本へ戻り、

明日より仕事に復帰いたします!

 

年内はもう一度だけオープンに向けた

バンコク出張を

させていただきたいと思っています。

特に自分が担当させて

いただいているお客さんには

希望日時が取りにくいなど、

ご不便ご迷惑をおかけすることと思います。

 

どうかお許しいただければと思います(_ _)

 

台風直撃だそうですが、

無事帰れますように^^;