日本列島ミリタリー、スカル銃、イーグル、ヒザ割れ。。。

KANです。

 

先週お配りし始めた

13周年記念きんちゃく」が好評でして、

皆さんに喜んでもらえ、

作ってよかったなぁとしみじみ。。。

このペースでいきますと、

7月中には無くなってしまいそう,,,。

さてどうするか?追加製作するか?

悩みどころです。。。

 

 

 

さて今日は個性的なタトゥーを4点ご紹介。

 

日本列島と日の丸、兵士&オスプレイのタトゥー。

 

オズプレイ、日本列島、兵士、ミリタリー、日の丸のタトゥー

オスプレイは初めて彫りました。

「ココまできて良かったです」との嬉しいお言葉。

栃木県よりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

スカルと銃のタトゥー。

 

スカル銃ドクロGUNのタトゥー

6年ぶりでしたね、お疲れ様でした。

 

 

ひじ下にイーグル。

 

イーグル、白頭鷲のタトゥー

逆光で顔が見えなくなっているイメージで…とのこと。

肌に馴染んだら、淡くもっと綺麗かと思います^^。

 

 

割れたガラスをヒザに。

 

ガラス割れタトゥー

以前SHUNが彫った作品を見て、ぜひ!

とのことでした。

42回目(凄い!)の施術、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

こう並べてみると、

みなさん、こだわりを感じますね^^。

「こんなものを彫りたい」という

お客さんの発想力やイメージがまず最優先。

そのお手伝いをしているのが自分たち彫師なわけで、

個性的で刺激ある仕事が出来るのも、

お客さんあってのことと改めて痛感しています。

 

 

定番モチーフ、奇抜なアイデア、、、

この先もおごることなく、

お客さんと共に

タトゥーを楽しんでいきたいなと思います☆